クラッシャー


厄年でもないのに、なんなんだこの不運!
時系列に並べてみます。
●洗濯機が誤作動するようになる。
●歩いててパンプスのストラップが切れて駅でコケる。
●帰宅したら蛍光灯がつかない。電球換えてもダメなので本体が壊れたようだ。TVの明かりで夕食をとる。
●長年つかってたディスクマンが故障。
●なのでドンキで安いの買ったら、液晶に宇宙文字みたいのが出るので返品。
●店員さんが交換した商品にその場で電池を入れてくれたが、それも壊れていたので、店員さん苦笑い。返金となる。
●PCがうんともすんとも言わなくなる。
●羽目ごろしの風呂の窓がはずれた。マンションの階下に落下寸前。あわてて修理依頼。
●張り切って買ったポータブルMP3プレーヤーが初期不良。自腹でサポートセンターへ送付。
●新品が届いたが、それも不具合が。厳しい文章でメール問い合わせしたら、やはりもともとの仕様に不具合があるそうで、最新のファームウェアを自分でアップロードしてみろと。


わざわざ郵送で交換したのに、届いたのは不具合がある製品なのか!なぜ最新ソフトが入ったやつを送らないのか。
その後どうするか思案中。


●さらに炊飯器がつかない。コードの断線のようだ。これは自分で直せそう。ヨカッタ。