だめでした


12人の優しい日本人」ぴあカウンターに並びながら電話しまくりましたがダメでした!今日はほかに何があるのかな?いつにも増してすごい行列でした。ぴあカウンターの数が減り、そこしかないってのも原因ですが。開店時には60人ほどいました。ムリだべ。


私はすでに40番ほどだったので*1前に並んだ人が人気チケを取り慣れてないようで、友達に電話して「○日のでいいよね?でも混んでるよ〜取れるかな〜?電話でも取れるのかな〜電話番号調べてみて〜!」と言ってるので、その無邪気さが切なかったので番号教えてあげました。だってこれ絶対カウンターにたどり着く前に完売だもの〜!


「誠」の文字の新選組ストラップをつけた携帯で電話しまくる私、三谷ファン丸出しでした(笑)。


「ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン」のチケで並んでいた人もいたのかな?みなさんいかがでしたか!私が作っているアラカルトファンサイトBBSではチケ戦の悲喜こもごもが書き込まれていますよぉ〜。がんばれ同志達よ!平日なら簡単に取れるので、がんばってスケジュール調整しましょう。しかし年末の繁忙期、休日チケ取るよりそっちのが難しいかもな(泣)。

*1:昨夜は午前様でタクシー帰宅だったので、ちょっと出遅れた…