ローカルテレビさん


HDDの容量はまだまだあるのに、録画件数があふれて、録画ができなくなってきた。


東京のローカル局、MXテレビさんでも、どうでしょうクラシックが今月から放送されてますが、千葉テレビを録画済みなので、見てないです。いまさら遅いのよMXさんったら。
しかし千葉はほんと関東のどうでしょう先駆け地域なんですなあ。ありがとう千葉テレビさん。大好きよ。


MXさんも好きよ。
今夜はこれを録画しますよ。

25日深夜26:00〜、LIVE DEPO
ゲスト:バンバンバザール

つまり26日の2:00amってことですよね?日にちまちがえて録画ミスしそうで怖いんだ。ラジオ公開生ライブの映像を放送。ラジオは聞けなかったんで、番組サイトで映像見ようと思っていた矢先にPCが壊れたんで、これは必見。