無料ライブ!


日曜、榊原大さんの無料のライブイベントがあるので行ってきます、恵比寿へ。見やすい場所が取れますように。


■追記
ガーデンプレイス内のイベントステージでの無料ライブ行ってきました。出演は越田太郎丸(g)、落合徹也(vin&tp)、榊原大(p)。(敬称略)
夕方と夜に2ステージあったのですが、夕方の野外ステージは後ろの方から眺めていました。でも開放的で楽しめた。夜の室内ステージでは、イス席を確保できたので大満足の近さ!ピアノの大ちゃんを背中から見る席で、あの指さばきを見てましたよ〜。落合さんファンの友は、落合さんの緩急に富んだパフォーマンスにもうメロメロの様子。タロマさんはどちらのステージもよく見えなかったな…。アンコール登場時には、落合さんが指笛を吹こうとして何度もスカしていて(笑)、あまりにしつこく吹くので「もう(セッションに)呼ばないぞ!」と一喝!大ちゃんも爆笑でピアノの前で悶えてました。
また聞きたいな〜と思ってた「アルマンドのルンバ」が聴けてしあわせー!次のライブは9月末。一列目なのでドキドキです!