今更ですが


いよいよ我が家にアレがやってくる!みんなが盛り上がってる時に指くわえて見ていたアレが!
新選組!完全版 第壱集」がっ!


やっと余裕が出てきたから、遅ればせながら購入しました。いや実は金銭的にはほとんど余裕がないのに、気分的な余裕だけで買ってしまいましたよ(笑)。コンタクト買いかえたりオヤシラズ抜いたりパソコン修理するつもりだったの忘れてた…。


第弐集は来月の給料で…と思ってたけど、生活費の中から捻出するのは結構むずかしい。定価だと壱〜弐あわせて7万近いもの。
今まで私が現金一括で買ったもので一番高いのはパソコン、次が楽器。その次がこのDVD-BOXではないだろうか。そのくらい思い切った買い物なわけだ。


今日、第壱集を受け取る予定でしたが、UFJ銀行の統合準備でATMが使えないでやんの!どうせしばらく見る暇ないんだけど、早く手元に置きたいんです。もどかしい…。