今夜のNHK


今夜0:15〜、「こだわリング」という番組を見ましょうね。
テーマはなんと、メガネ男の魅力についてです。「なぜメガネの男性ばかり好きになるのか?」とかを語り合うらしいですよ。


わたくしもメガネには非常に弱く、昔、おデートの時に、相手に「コンタクトで来ないで!メガネで来て!」と言ったことがあります。なんだろね。メガネならなんでもいいわけでもないんですけど、そのボーダーラインがどこにあるのかは自分でもわかりません。


昨年はこの日記の中で「勝手にメガネ大賞」を決めたのですが、「日記で一番多く名前を出した、メガネな有名人」ということで三谷幸喜さんに決定したんでした。わははは。