映画をみた


そういえばお盆休みがないんですよ。でもそろそろ電車が空くんじゃないかと期待大。


今日はウップン晴らしにサブカル友とインドカレーを食ってから「妖怪大戦争」を見てきた。焼きたてナンは美味でした。そして映画はある意味サイコー!笑って癒されてきました。笑いすぎ。やりすぎ。かっこよすぎ!(豊川悦司が。)
清志郎の挿入歌のためにサントラ欲しいくらいだ。いやたぶん買わないけど。キューティーハニーの時も「ミッチー挿入歌のためにサントラ欲しい」言って買わなかったしな。


帰宅し、映画の余韻に浸っていたら、24:15からサラリーマンNEO第3弾を見るつもりだったのに忘れてました。途中から見た。これ好きなんだよな。