本日の悪夢


毎日わりと悪夢です。朝起きてドッと疲れる。
夢なんだから自分の都合のいい展開にすりゃいいのに〜。好きなタレント等は出てこないのだ。同じ新幹線に乗ってるらしいけど見つからない〜とか(笑)。


今朝はめずらしくタレントさんと喋る夢でした。でも悪夢!
『テレビ局で働いていて、ドラマ撮影中にスモークマシンが暴発し*1ドライアイスでタレントさんの顔にヤケドさせてパニック!氷を用意して病院に電話して車を手配して、泣きながら謝る』という、イヤーな夢。ちなみにそのタレントというのがミスターなんだ(泣笑)!昨夜、どうでしょうリターンズを見たからな…。他のメンバーは出なかったけれど。
氷どこよ!タオルは!なんでD陣だれもいないの!「(病院に電話して)ヤケドなんです!痕を残さず1日で治せますかっ!明日の撮影どうすんだー!」というパニック物語で、寝た気がしないんだ〜。疲れたよパトラッシュ。とても眠いんだ…(泣)。

*1:劇団にいた時、公演でスモークマシンを操作していた記憶からだろう。