バトンタッチ。


kaoさんより、流行りのアレが回ってまいりました。Musical Baton
皆様の日記をこっそりROMってるだけの(だけどかなりマメに巡回してる)ワタクシには、回ってくるこたないかな、と遠巻きに見てたのですが、いざ回ってくると「えー、あれもこれも」とか考え始めてしまうのでした。へへ。
そのわりに面白くもない回答になっちゃったなあ(苦笑)。

•コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
   入ってません。PCで音楽を聴く習慣がないです。

•今聞いている曲
   今、なに聴いてたっけな〜とスイッチを入れてみたら
   ポータブルCDにはスカパラ「ON TOUR」が。
   

   
   MDラジカセにはバンバンバザール
   ラジオライブ録音が入ってました。

•最後に買ったCD
   最近ネットで購入したけど、まだ届いてないので除外。
   そうすると直近の購入品は、これ。
   

P.W Babies Paperback

P.W Babies Paperback

   この質問が来週だったら、ジャガーさんの「TIME MACHINE」
   と答えたのになあ。
   

•よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
   「思い出のある曲」ってことで選んでみました。
    ・アルマンドのルンバ(誰のバージョンでも可。)
    ・ラデツキー行進曲 (子供の頃の思い出の曲。)
    ・ディズニー・ドリームス・オン・パレード
           (20周年の昼パレード)
    ・ミラクルマン  (リクオ
    ・インスピレーション
        (ジプシーキングス、っていうか鬼平。) 

•バトンを渡す5人
   もう回っちゃってる人も多いようだし、
   ブログ友の多忙な日記を見てるので、
   彼女たちにはとてもじゃないけど回せないしなぁ。
   音楽友2人ほど送りますが、非会員は見られない日記なので、
   名前はナイショです。
   というわけで、バトンをたどって見てくれた方、
   続きは見えなくなっちゃいました。ゴメンネ。