SMAP×SMAP


昨夜、スカパラが出ていた。15人キツキツに座って短いトーク。これだけ人数いるとしゃべれないよな〜。欣ちゃんの奥様が今まさに分娩室に!という話題が出てました。ライブでたしか2日に産まれたと言ってたね。おめでたい。このVTRを娘さんが大きくなったら「おまえが産まれた日はお父さん、TVに出てても気が気じゃなかったんだぞー」って見せてあげて欲しいもんだ。


先日のライブ会場の外に出てたバッタもんのポスター屋は、やたらと谷中さんをフィーチャーしてましたが(笑)、こーやってTV出たときにセンターに座ってMC担当するから、テキ屋さんは谷中氏が一番人気だと認識したんでしょうかね。友人は、テキ屋さんが谷中氏に同じ匂いを感じてるからだと分析してました(笑)。見た目ヤクザだもんなぁ!