テレビ出演ちぇっく!


28日夜。ナイナイサイズに大泉洋さんが出るらしいと聞いて録画予約した。あと、今までたまにチャンネル合わせた時に見ていた「Gメン`75」ですがこれからは予約録画することにする。だって私のひいきの小田切警視の主役エピソードは少ないんだ!見逃さぬようにしなくては。
刑事モノにうつつを抜かし、すっかり忘れていたファクトリー。ムーンライダーズや御供さんが出る日なんだからっ(汗)!ギリギリで気づいて録画。ありがとう神様!
それから、来月また千葉テレビで「ハロージャガースペシャル」をやるそうで今から震えます。30分ノンストップで新曲も聴けるよ。わ〜!


そして本日。上記の録画は見ないで、一週間分の「王様のレストラン」録画と、「新選組!」座談会DVDを見ながら泣く。今夜は三谷DAYにしよっと。CM集を見るだけで泣きますねぇ。
友より、「スーパーでDew試飲缶を配ってたよ」とメールが。あら、奇しくも今日はモラリティの日。まあグッとやってくれい。