クラブ・イクスピアリ


昨夜は千葉のライブスポット、クラブ・イクスピアリに行きました。やっと行くチャンスが来た〜!電車の乗り継ぎさえうまくいけば、舞浜は近い。(武蔵野線は20分待ちとか当たり前ですので…)
店内アナウンスがディズニーリゾートっぽかった。天井高くてきれいでした。テーブル配置は広々としていたけど、客入りによっては増やしたりするのかな。音はスピーカーとの位置によると思うけどバラつきがあった。開場時間は早いけど、席を確保して外に出てもいいそうなので、ディズニーショップに寄ったりできます!イイネ!


見に行ったのはバンバンバザール・デラックス。福島さんはいつもより声が枯れていました。それも味。ベース黒川さんのマユゲから目が離せません。そして前回のライブで惚れてしまったサポートTpの卓ちゃん。リーゼントに惹かれたと思っていましたが、そうじゃなかった。ソロ後の笑顔にやられたんだなぁ(笑)。チンピラホーンズ素敵!