BIG HORNS BEE


えびすにライブ見に行ってきました。大満足ー!すきー!
メンバー各人の活動はそれぞれ拝見していたり、アルバムは初期のを3枚ほど持っていたのですが、BHBとしてのライブを見るのは初めて。元・米米ファンでインストファンの友人に連れて行ってもらいました。そーか、昨年から佐々木史郎さん(Tp)が加入されたんですよね。客席から「シロりん〜!」というかけ声が。メンバーもご本人も突然に命名されたそのニックネームに大爆笑してましたが、定着するだろうか(笑)。私もぜひ今後は心の中で「シロりん」と呼ばせていただきたいです(笑)。織田浩司さんが誕生日で、サプライズでケーキが用意されたり。後のフッシーのMCで「今日は織田さんの誕生日記念のメモリアルライブだけど・・・みなさんもそろそろメモリアルアート(の大野屋。←葬儀屋。)とか考えてますか?」と、なぜか墓石の話になったり。いやあ、面白い。今までは彼らを他のセッションで見ていたので、こんなにしゃべっているのを見たことが無いのですが、やっぱり自分のバンドだとのびのびしていて、また違った魅力を見られました。もう、もっとはやく見に行っていればよかった!楽しい生演奏をきくと、いつも「病気が治りそう」と言ってるのですが(笑)、今日も脳内物質が活性化した気がするなあ〜。


欲しい欲しいと思いつつ、昨年出た新譜をまだ買っていないのです、こりゃ買わねば。今回のシティボーイズ(メンタル三兄弟の恋)のサントラもBHBなんですよね。欲しいなあ。