突然の偶然で愕然


日曜日の夕方。カーネーションのライブに行こうと思ったら、すごい雨に降られ、濡れてしまった。さらに落雷で電車が止まってた。・・・さむい。その前からずっと風邪気味だったこともあり、泣く泣く帰宅しました。嗚呼、カーネーションツアーファイナル…無念。


そもそもライブの前に神田祭りに寄る予定じゃなかったか。帰宅後、新聞記事を見て思い出す。無念。三社祭は来週ですか?1つくらいは江戸の祭りに行きたいのです。


■追記■
そういえば土曜日も。とある公録ライブに申し込んでいたんですが・・・・。
たしかこれ電話で参加要項のお知らせが来るのですが、一年中マナーモードの私の携帯、未登録番号の着信拒否を設定していたので、そのままスルー。気付いたの月曜日。わっはっは。
出演はジムノペディトルネード竜巻ROOSTER無戒秀徳アコースティック&エレクトリック、そして本命のムーンライダーズというラインナップでした。・・・でした。なんて悲しい響き。ああ、惜しいことを。せっかくこんなに興味の対象のバンドが対バンだったのに。なによりもトル竜のサポートの御供さんが見たかったのに。惜しかった・・・。御供さんのジャズ系のライブがあったら行きたいです。今月のベースマガジンには写真付きで載っていらっしゃいますので立ち読みなされい。