夜になって、寒気がして


悪夢を見ました。比較的いつも悪夢なんですけど、怖くて寝直すことができません(泣)!もう起きてる事にする!
以前話題になった、自由に見たい夢が見られるというオモチャが欲しい。


悪夢の内容は…。


昨日の日記の、手紙の主(以下、「主」)が、大学で講義を聞いてる私のとなりの席に座ってる夢。
気づかぬふりでなんとか席を立つが、追われている気配がする。イヤだ!絶対会いたくない(汗)!必死で逃げた。


共通の知人K君*1に、やめるよう説得してほしいと頼みに行き、どうにか逃げきったつもりだったが、パソコンを見ようとして驚愕。画面びっしりの嫌がらせ文章で埋めつくされているのだ!
私のフルネームを連呼した個人的な中傷の言葉の最後に、「○○というウイルスを流し込んでやった。おわりだな。」と書かれていて…。
ビカビカ光るモニターの前でボーゼンとするしかない私…。


あぁ〜!怖かったよ!夢でよかったよ〜・゜・(>_<)・゜・
あの手紙の束のダメージは大きかったようだ。燃えるゴミの日が待ち遠しい!*2


実際の手紙の内容は、たしか普通に「借りたCD聴いたよー」などの雑談なんだけど、それすら恐ろしい。縁を切ってからも同じライブや芝居のDMが「主」にも届いていたはずなので、どこかの会場で会ってしまうかも、とずっと怯えていました。
もう何年も忘れていたのになぁ…(泣)。

*1:ほんとにマジメないいヤツだったが、「主」につながる人脈のため今や音信不通

*2:連休中なので回収が無いので、まだ手紙の束は台所のゴミ袋の中で生ゴミの汁を吸っていると思われる