SMAP×SMAPとオーラの泉


を見ましたよ、月曜日。
氣志團SMAPと歌い踊っていました。「なんかSMAPが目立ってるなぁ…そっかSMAPの番組か!」という感想(笑)。トミーのレオタード姿は、肩が広いせいか胸元の開きが強調され他の誰よりも色っぽいような。ランマは洗った犬のような。


そしてオーラの泉。江原さんがミッチーをカウンセリング。私は守護霊がどうだとか言うオカルト商売には嫌悪感を持ってるのですが、話を聞いて助言してあげるカウンセラーとしては江原さんはイヤミがなくて成功してるかも。でも進行役の美輪様の言葉のほうがありがたみがある気がする。面白かった。ミッチーの事を「泥沼の中で白く汚れず咲く蓮の花」と形容していましたよ。