月曜の朝刊みた?


朝日新聞の千葉版が見られるみなさま、4日の朝刊を捨てずに拾ってきてください。ジャガー さん、写真付きで記事になってます。


http://mytown.asahi.com/chiba/news01.asp?kiji=5070


活動休止していたジャガーさんに、千葉テレビが出演依頼をした、と書かれてました。ジャガーさんの番組を復活させたのは千葉テレビさんの方だったのか!しかしシングル「ファイト!ファイト!千葉!」が県外でどれだけ売れるかが楽しみだ。翔やんがコメントを寄せているそうなので氣志團ファンはぜひ。千葉の海の香りプンプンよ。


で、今夜ですよねスペシャル番組。みんな、残業しないで早く帰ろう!そして千葉テレビみましょう。


■追記
さて「ハロージャガースペシャル」を見ましたが、30分見るとなんかすごくアレだ。精神力が鍛えられる感じだ。
友達に、ジャガーさんの過去の活躍や地元の伝説を熱っぽく説明しすぎて、もしかしてすごく美化したイメージで伝わってしまったんじゃないかと心配です。実際に番組を見てビックリしなきゃいいのですが(笑)。