ほんとにただのボヤキ


毎日お気楽な日記を書いてますが、こう見えてここずっと追い詰められているのです。どーしょもねーので詳しくは書きませんが(家族のこととか自分の将来とか人間関係とか部屋が汚いとかマンションの外壁工事がウザイとか云々)、えーい!もうどうにでもなれ〜。
メールアドレス変えた連絡をしようと思いつつ気力がなく、結果的にチケット代を立て替えてもらってるお友達(2人も)、「いつ払おうか?」と言ったっきりになってて本当にゴメンナサイ*1。明日こそ連絡しますぞ。


えーい、明るい話題。
4月は市川のスカパラ1列目に引き続き、
国際フォーラムのミッチー、7列目が取れたんだと。前ベイベーだ!
あと、友達が久々にインストのいいライブに行ってきたと報告あり。
それと友達がステキなギタリストのピックをキャッチしたと写メールあり。
びみょーな旅行のお土産をもらった(赤味噌キャラメル)。
近所のコブシの花が満開。
水曜どうでしょうDVDで馬鹿笑い。


はー、すっきり。

*1:あまり不義理をしてると友達いなくなっちゃうよ。