R25


今週のインタビュー、三谷幸喜さん。新選組!の話がいっぱいでした。朝のラッシュ時にがっつり掴みどりしてきましたよ。電車で読む用と保存用。帰りに友達の分も確保する予定。がっつり。



写真は、現在のわたしの携帯ストラップ。流山のおみやげや、NHKグッズ、市販の和風マスコットなど、何種かある新選組関連のストラップをつけかえて楽しんでおります。今は、大河「新選組!」バージョン。


関係ありませんが、先日、友人2人から、ほぼ同時刻にまったく同じ内容のメールを送られてきました。ミラクル!ちょっと感動しました。ちなみに、「キャラメルボックスが「広くて素敵な宇宙じゃないか」を再演するんだってね。」という内容で。まあ、ご両人が同じ情報を見たのかもしれませんね。さほどのミラクルではないか(笑)。