こんなの見つけました その2


あと、氣志團翔やんも対談している千葉のスター「ジャガー さん」について
全国の人に知ってもらいたい。
こんなファンサイトを見つけましたよ。


http://orange.kakiko.com/kotobuki/


すごい人なんですよ、いろんな意味で。都市伝説に近い存在かも。
私が小学生の頃(っていうともう20年近く前かい)に
すでに中年ロッカーだったので、今、いくつなんだろう。
でも、ジャガー星から来た宇宙人だから、
年齢という概念は無いかもしれません。


ちなみにオールナイトニッポンでの翔やんジャガーのご対面は
http://www.allnightnippon.com/kishidan/backnumber/index030328.htm」のページで見られます。

我々はね実は、「バクチク現象」でもなく「リモート現象」でもなく
「JAGUAR現象」から「氣志團現象」がついたんです。

という翔やんの言葉。泣けるねえ。


■追記。
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/cdjournal/20050210/cdjent004.html
こんなニュースにまでなってるのですね。
ジャガーさんの話に触れた最近のブログもいっぱい見ました。
どうしちゃったのジャガーさん
千葉発・全国区のローカルスターになるのか。(←それはないダロ)
でも、北海道の大泉洋ファンの気持ちがちょっとわかった気がします。
「千葉のジャガー」でいて欲しい。そんな気持ち。
小学校の通学路にジャガー さんが社長をやってる店があり、
当時子供番組に出ていたため、小学生がよく店の中をのぞいてました。
ジャガーさんには会えずじまいでしたけど・・・。


ジャガー さん公式サイトより、こんな情報も。

4月5日 !  午後8時!!

千葉テレビ、で、「HELLO JAGUAR スペシャル」

が、午後8時から、30分、やるゼ〜〜〜!!

ホント!! マジ!!!

(以上、抜粋。)

黙ってジャガーについていきます。
そしてもちろん氣志團にも*1





KISSES BRAVO!

*1:こんな話題ばっかりなんですが、ダイアリークラブに参加してもよいものでしょうか(悩)。