新選組!DVD、乗り遅れ。


はあー(ため息)。愛はあるんだ、あふれるほどに。
しかしいかんせん、12月〜2月は勤務日数が少ない。
派遣は実働時間の時給計算なわけで、今は贅沢できないのです。
すでに今月はライブチケット取りまくって、
新選組!DVD-BOXが買えるくらいの金額を使ってしまったので
DVDは買えないんだよね・・・。
みんなこの週末に手元に届いたそうですね〜。
羨ましい・・・・。


堺さんとか蔵之介さんが出ている芝居のDVDが
いまさら欲しくなっちゃったりとか、
そんな話は掲示板の方に書いたので割愛するとして。


王様のレストランや、マンハッタンラブストーリーなど、
私には今までも、
『欲しくてしょうがなかったけど結局買ってないDVD-BOX』
は色々あったのですが、
今回の「新選組!」に関しては特別です。
だって1年間、見続けたんですもんね。
隊士が亡くなる回の前の一週間、情緒不安定になったり(ピュアだね。)
秋ぐらいから「来年はもう新選組!がないのか・・・」と落ち込んだり
そんなドラマ、めったに無いですよ。
本当に楽しかったです。2004年。


DVD、買うよっ。とりあえず、来月半ばをメドにねっ。
気合を入れなおすのであります。
日本全国で、この週末に「新選組!」を見ている人たちが
たくさんいるのかと思うと、いてもたってもいられないんだあ!


■追記
何のチケットを取ったのかといえば、
ミッチー2公演とスカパラ2公演と、ホーン系のバンドと、
ムーンライダーズカーネーションと、あとモロモロ。