昨夜の出来事


刑事とか探偵とかっていうタイトルに自然と心がザワザワ。
面白いとは思わないけど時間があると見てしまう「富豪刑事」です。
主題歌がミッチーだからか?よく小劇団系の役者が出るからか?
新選組!」キャストもゲストで出たりするし。
刑事さん役の新見錦との絡みが密かな楽しみです。
ちなみに今週は広沢様、来週は有馬殿が出ます。前には松原も出てたしね。


いまだに何を見ても「新選組!」に変換されてしまいます。
うちの父もそうみたい。
伊東甲子太郎が「金曜時代劇」と「ごくせん」に出てるぞ!」と言っていた。
いつもは役者の顔なんかぜんぜん覚えない父が…。珍しいことです。


っつーか「ごくせん」見てるのかよ、親父。