ドームDVD


アマゾンから届きました。
先月のスカパラDVDはこっちから問い合わせるまで発送忘れだったので心配してたんだけど。
ちゃんと届きました。ありがとうアマゾン。
クレーム対応的な仕事で苦労をして以来、
クレームが言えない体質になってしまいました。
その後の対処さえきちんとしてくれれば、許そうじゃないか。なあ、諸君。



DVDはGIGを楽しむようにじっくり全編通して観たいので、今日はガマン!
でも、ざっとチャプター送りをしてランマの出てるシーンを確認。
いやもう欲望がおさえられなくって。
しかし、それも早送り映像のみで内容はまだ見てません。


オープニングとか、ほんのちょっぴり観てしまったのですが、
ドームで見たときの印象そのまま。気のせいかな。・・・かもしれないけど。
私の目に焼きついている映像そのままな気がしてちょっと泣きそうになりました。
脳内で何度も何度もリプレイしていた記憶が、そのまま映像になったような。



続きはガマン。ガマンですよ。