本日の焼き直し


日々こつこつVHS→DVDのダビングをしてます。
お宝映像の発見があるかもしれないので、今後、日記に覚え書きをつけていこうっと。


3倍で6時間入ってるテープなんかは、つけっぱなしで寝てる間にダビングして、
休日に細かく編集するのです。つくづく私もマメですなぁ。呆れるほどに。


ここ数日では、遊◎機械/全自動シアターの「ラヴィータ」再々演と、
陣内孝則主演の単発ドラマ「名探偵明智小五郎」三部作のうち「吸血鬼」
(遊◎機械の陰山泰さんが出演)と、
演劇集団キャラメルボックスの「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」再演をダビングしました。
うっかり夜中に大号泣でございます。
あとはスカパラ97年のライブ。日テレでやったやつらしいです。


カーネーションとかビンゴボンゴのテレビ出演もいろいろ保存完了。
POPJAMで「シャ乱Qつんくが歌詞を忘れて即興でムリヤリ歌う姿」など、
別に興味はないけど消すにはオシイ映像も(笑)。
真顔で目が泳いでいて、かなり面白い。保存だ、保存。