まだまだThe Yellow Monkey


暇があったら古い録画ビデオをDVDに焼き直す作業を続けてます。
あんまり進んでないけど。
昨夜は、久々にイエモンのTV出演をチマチマダビング。
まえに95年ぐらいのから97年までのはダビング終了してたのですが、
その後の映像も続々出てきたのだ。


3倍録画でイエモンの出番だけ編集してあるようなテープだから
痛みが激しくて、画面が汚いのですが。
それでも保存しておきたいですね。
メモリアルブックみたいなの出てますが、
買おうかな、買おうかな。


ちなみにイエローモンキーでは、アニーのファンでしたが、
今見ると、吉井さんの歌声もとても好きだと気付く。


今月出たYOSHII LOVINSONのシングルを、
ちょっと試聴しましたが、とても素敵。


関係ないけど、古いビデオの中に、
森くんが辞めた時の最後のSMAP×SMAPがあって、
ちょっと泣けました。

■そういえば

今日はおすぎとピーコがW誕生日らしいですね。おめでとうございます。