紅白の余韻


私はバンド名のテロップからハート鷲掴みで、そして畳みかけるようなバックダンサーのネタを追うのに夢中で、引き続いて笑っていたので気にしてなかったのですが、翔やんファンの乙女はショックを受けたりしたのでしょうかね、ヅラ。
それよりも世間では「あの人、ハゲなの?」「ネタの為にわざと剃ったの?」と思ってる人も少なくないようですね(笑)。
私も知り合いに「あれヅラなの?マジなの?」と聞かれてしまいました。


いやーん!笑うとこで笑ってくれなかった国民が5%くらいいるみたいですよ!
どうする團長(笑)!
でも言い換えれば、それだけ良くできたヅラだったわけですな。
大成功〜!(←ドッキリ風に。)