忘年会より帰宅!

showtime202004-12-31

只今、日付が変わって大晦日になりました。30日の忘年会の帰りです。
去年と同じメンバーで一年ぶりに集まったのです。旨い酒でした。S子さん、あまり飲まなかったのにワリカンにしてゴメンナサイ。今度ごちそうします!
カラオケでは趣味に走ってしまった。スミマセン…。でも歌いたかったの氣志團「330」。あとイエモン本人映像にしんみりしました。


明日(もう今日か。)は家の雑用をすませてカウントダウンへ行きます。
感想などは帰宅後になるから、年内の日記はこれでおしまい、ですね。


みなさま、よいお年を!


一月もすでにミッチー、スカパラ、jazzバーなど五つくらいライブの予定が。
楽しい一年の予感!


■追記
写真は、私設園芸部*1のN嬢よりいただいた、エアープランツ。写真ではわからないが、とっても小さい可愛い鉢なのです。サイズ比較用にヤクルトでも並べればよかったかな。緑がひとつあるだけで、殺伐とした私の部屋の雰囲気が和みます。


■追記2
昨日(30日)に録画した新選組!「友の死」のあとに、紅白リハ会場から中継があり、氣志團ちゃんがインタビュー出てました。ラッキーだ!

*1:趣味でおうちで植物を育てている