終わりました…

showtime202004-12-18

なんとか勤めあげたよ司会を…。しかし10代前半の頃の友達の結婚式というのは感慨深いですね。大人になったねぇ〜!
写真はホテルのロビー。クリスマスですね。
余興がないから、新郎新婦のエピソード紹介をおぎなう何かを・・・と言われ、最初は来賓に突撃インタビューしようかと言ってたんですが、時間があまりなさそうだったので「新郎新婦にクイズ」にしました。第一印象は?とか、想い出の場所は?という質問の答えを、スケッチブックに書いて同時に見せる、というカタチで。これにはねー、お友達とかネットのブライダル掲示板とかに相談して、いろんな人にネタを提供していただきました。本当にありがとう。
あと前から調子悪いと思っていたプリンターが、前日に動かなくなり、司会原稿がプリントアウトできない非常事態に。おれ真っ青。悩みぬいた末に、PCのデータをセブンイレブンコピー機でプリントできる、というサービスを発見。ああ、神様〜(嬉)!アナログ人間の私が、インターネットというもののありがたさを実感した数日間でした。