師走です

年の瀬にむかっていろいろ忙しくなってきました。私は予定に追われるのが苦手です。要領悪いんだもん。
だったら調子に乗ってチケット取らなきゃいいのにオレってやつは。仕事だろうと遊びだろうと、予定がいっぱい入っているとストレスを感じてしまう、遠足の前に熱出すタイプです。えぇ。
案の定、頭痛に襲われています。明日は午前中から結婚式に行くのに…。披露宴司会やるのに…。早く寝て、あす早朝に風呂はいってマニキュア塗ろう。今日はもうダメ。
■関係ないけど
カタカナの「ツ」と「シ」の書き方を区別できない人ってたまにいますよね。不思議ね。どっちも「ツ」に見えるのに、書いた本人にとっては「シ」だったりするのね。今日レコード屋の「カシオペア」のCDについてたPOP、どうみても「カツオペア」になってました。
そういえば今回のディメンションのツアーはチケット取らなかったんですが…新アルバム、聞きたいなぁ〜。(カツオつながり)