邦画が見たい

というか洋画を映画館に見に行ったことはほとんどないのです・・・。攘夷派だから。いつも見たい見たいといいつつ、結局見に行かないうちに映画が終わっちゃうので、今回はどれか1つは見に行きたいと思ってます。

上記3作どれも「普通の日常の中のささいなファンタジー」ッぽい話ですね。ふむ。たぶんどっぷりファンタジー世界の話だとダメなんですよ想像力乏しいから。私は基本的にコメディか推理ものが好きみたいですね。そして脇役が活躍する話が。あと無条件にトトロ。
■追記:さっき地元のコミュニティチャンネルで、カミングスーンTVの映画紹介番組を流してたんですが、「銀のエンゼル」の監督&キャストインタビューでした。かっこいいぞミスター。途中からだったけど20分くらいは見た。面白そうだ・・・。