ち、ちょっと!

SMAのサイトでこんな文を発見しました。なんか下のほうに書いてあって今まで見過ごしてたんだけど。

■第55回NHK紅白歌合戦について
大阪名古屋の延期公演同様、星グランマニエ不在の出演になります。

ほんとに、出ないの?ランマちゃん・・・。淋しいけど、身体を第一にお休みしてほしいです。
・・・・といいつつ、ちょっと本気で落ち込むオレ。次に元気な姿を見られるのはいつなんだ。今確認したらlivedoorのサイトのほうにも書かれてました。「一部報道にて、第55回NHK紅白歌合戦への星グランマニエ出演の報道がありましたが・・・・・」って。出ないんだそうですよ奥さん。どうします?心置きなくミッチーのカウントダウン行けるね。←えっ!COUNTDOWN JAPAN04/05のスカパラじゃないのかオレ(笑)!
新選組!も、もうすぐ終わっちゃうしさ。なんか言い知れぬ淋しさに押しつぶされそうな気分さ。今だけは哀しい歌聴きたくないよ〜。