ランマちゃん退院

氣志團ちゃんブログでコメント見ました。良かった・・・・。元気そうで本当に良かった・・・・。livedoor氣志團サイトで東京ドーム公演の動画が配信開始です。それ見ながら思ったんですが、「ランマがいないGIGはやっぱり淋しいね」っていうのも、翔やんファンが思うのと、わたしらランマファンが思うのじゃ、やっぱり意味が違うんですよね。映像見ててもつい無意識にランマを探してしまう自分に気付いて、ちょっと涙でたもの。「そっか、いないんだ・・・」と思ってホロリ。ホントもう二度と勘弁してくださいよぅ星さん。早く次のGIGで元気な姿を見たいです。未来予想図の首吊り映像の記憶を早く消してください(笑)。