激怒!「水どう」を返せ

水曜どうでしょう千葉テレビユーコン第3夜の放送でした。来月にはジャングルリベンジ一挙放送との事。ビデオ撮り逃した分をやっと見られるのね(嬉泣)!
…と思ったら。さっきまで映っていた千葉テレビが映らないではないか!画面が乱れるとかじゃなくて、チャンネルがまったく反応しない。な…なぜ?
またかよ地元CATVさん。前にも予告なしにMXテレビが映らなくなったのだが、今度は千葉テレビかっ!
「明日からは、見たかったらCATV契約してチューナーつけろ」って事らしい。今まで無料で映ってたのに…。ひどすぎる。納得いかないのでマンションの管理会社に電話してみよう。
新選組!」と「水曜どうでしょう(リターンズ)」と「相棒」しかテレビ見てない生活の私にCATV契約しろってか!(`皿´)うが〜!

■追記。
今朝テレビつけたらどうやらウチがアンテナケーブルを繋いでるビデオの不調のせいでした。CATVさん疑ってゴメンね。おもさげなか。でもMXテレビが映らなくなった事はまだ許してないからなっ!