ニラ一束150円?

昨日、水餃子鍋にしたかったのに、この値段はなに?高すぎる!貧乏野菜鍋のつもりが高くつくじゃないか…。


一ヶ月後に友達の披露宴の司会をします。今世紀最大の顔のブツブツ、治るかしら(泣)。思春期にはニキビで悩むことはなかったのに…。カラムーチョ食べると絶対2〜3個出るのですが、すぐ治ってたのに。今はデコとアゴラインに出てます。こんなの初めてかも。ショック。
司会は、前にバイトで発表会とか興行の司会をやってて、OLになってからも建設事業の施工式のパーティの司会とかさせてもらいました。
文化祭とかのイベントごとは「かったるい〜」と絶対に参加しないでサボって帰っちゃうタイプなんですが、お金がからんだ仕事なら本気でやります。やなやつでしょ。でも披露宴司会は、友達からお声がかかるってことは光栄なことなので、よろこんでやります!
しかし最近は司会というか幹事というか、なんかすごい色々やることが多いな〜。受付して司会して余興するみたいな。便利屋ですな。パシリ体質。けっこう好きだったりします。