ミッチーそりゃないよ

しつこいようですがムーンライダーズ及川光博さんのファンクラブに入っている鍋です。あんなに好きだったイエモン高橋幸宏もファンクラブ入らなかったのにね。なんだろね。なにが私を駆り立てたのか。
今日、ミッチーFCの会報がきました。中に別紙で、カバーアルバムの告知が入っていました。しかしあんた。

  • ボクハナク/ムーンスライダーズ

ってどういうこった(笑)。勘弁してよ〜。タワレコHPでは「ビクハナク」になってるしさ、これ哀しいわ〜。
だってこれ見たベイべー達が、収録曲の中でいちばん知らないであろう曲だというのに。「この曲知らない〜。元の曲を聴いてみよう!」と思ったとしてもムーン「ス」ライダーズだとか「ビ」クハナクじゃ、いくら検索しても出てこないよ〜(泣)。
何よりこれが間違いだってことに気づいてないベイベーがいっぱいいそうで悲しいんだってば…。