過去のアタシとご対面。

私、子供の頃から日記をマメにつけたことなかったんですが、サイト作ってから日記が続いているのはすごいことだなと、実感。日記といっても、週に一回だった時期もあるし、半年お休みしていた時もあるけど(書けば書くほど仕事のグチになりそうだったから。)、それでも充分続いた方だと思う。
別サイトで取り上げてる年末恒例のお芝居のことで、「はて、例年はどうだったっけかな」と過去の日記を読み返したら、全部読んでしまった。ざっとですが。00年8月からの自分の日常を振り返って、ちょっと笑った。アタシの日常ってこんなんかい!
あと美容院に行った話がいつも悲壮な結果なのが不思議だ。『あぶ刑事で補導される80年代ヤンキーみたいになった』というのを読んで切ない気持ち。電車で気持ち悪くなったりおなか痛くなったりする記述が多いのも悲しい。