夢・音楽館の再放送

うわぁんショック。ムーンライダーズ出演のこの番組、本放送のときは交通情報テロップが入ったのと、古いビデオテープに三倍録画していたので、深夜の再放送を保存用に録画しようと予約していたら、今度は台風情報で番組が押して、録画をみたらアガサクリスティのアニメ番宣が。あら〜(泣)。NHK何度目だよ私を泣かせるのは。学習しない私が悪いのか。
ちなみに本放送見ながら数人の友と実況メールした時の、ナマの感想を転載。

「久しぶりに見たら老けましたね相変わらず男前だけど。素敵度アップ〜!おじさま妖しい〜。」「桃井ねぇさんといいコンビ♪大人の小洒落た遊び人って感じでカッコイイ〜。」「ちょっと見たら変な集団ですごいね…クレイジーケンバンド出演の回を越えたね画面の妖しさが!」「もったりとした、あの音の抜けの悪さが魅力なのよね〜。流行らないけど。」「くじらさんの楽器(ヴァイオリンとミュートtp)がもったり感を増幅するアクセントです。胸騒ぎする音です。」

友はライダーズファンじゃないんだけど、おおむね好評。