引越し進捗状況

showtime202010-07-06



引越しって大変ですね〜!!引越し自体は初めてじゃないですが、最初のときは熱を出して、2度目のときは自転車横転で手の指を脱臼し、膝がズルッとむけてたので、全部親に任せて私は何もしませんでした(笑)。

業者を決めたり、不要品の処分をしたり、掃除洗濯、買い物、住所変更する前に済ませたい事が果てしなくある気がしています。つ…か…れ…た…。

新居がめちゃくちゃ近所(徒歩圏内)なのに、車がないので扇風機の1つも運べないのがツライ!


写真は、昨夜、引き出しの裏から出てきたハンカチ(笑)。せっかくなので洗濯してみました。

この調子でいろいろ骨董品が出てきそうですよ。

というか、過去2回の引越しでも捨てなかったということですねワタシったら…(笑)。