先週末の


鬼平の新作、めちゃくちゃ楽しみにしていました!テレビシリーズの時に号泣したエピソードだし。わくわくして時代劇友にメールしまくりましたよっ!

でもね。HDDに録画しておいたのをいざ見ようと思ったら、何度再生しても同じシーンで画面がフリーズしてしまうのですよ。

あっ…この時、部屋があまりにホコリっぽくて掃除機をかけたんだ…。掃除機のスイッチを入れるとテレビにノイズが走るのですが、HDDにも影響があったみたい。

まぁ、前後のシーンを少し早送りすればドラマは再生できたのですが、DVDに保存ができないよーエラーになるよー(T-T)。


毎年、新作をやる鬼平。近年ずっと保存してたのに残念です〜〜。