テレビ購入


ブラウン管テレビの色合いが虹色になって、ヤバイなと思ったら、半月もしないうちに完全沈黙しました…。

前の日記で書いた電気屋リサーチで、「このランクの商品は品薄で、半月待ちなら早いほうなんで、最短でもGW明けですね〜」と言われていて。

そんなに待つのかぁー!GWは当然どこにも行く予定はないので(飛石で仕事だし)、溜まった録画やDVDを見るつもりなのに…!ウチはTV1台のみでワンセグもないし、天気予報すら見られないのー。



その頃はうっすら見えていた画面も、24日のスカパラライブに行く前には完全に真っ黒になっていました。
ライブが早い時間に終わったので、帰り道に電気屋まだやってるな〜とフラッと寄ったら、「現品限り」のお手頃商品が!


うーん、ライブ後のテンションで即購入(カードで)してしまった……。



下調べとかちゃんとできない子なんです…。いや、調べておいたのに、店頭でまったく違うのをズバッと選んじゃうのですね。
以前、2万くらいの買い物のときに先輩についてきてもらった時も、「さっきまでカタログ見ながら慎重だったのに、急になにかに取り付かれたように説明も聞かずに決定してしまって…!」とビックリされました(笑)。


別にインスピレーションとかじゃないんだ、テンパってるだけなんだ。


そんなわけでテレビが届いて6日目。今のところ順調に動いています。機能はまったく使いこなしていないけどな〜。