電池の寿命でした


ここ最近、1晩充電した携帯が10分で電源落ちてました。

電源パックは1回無償交換したからたぶんまだ1年ちょっとくらいなのに、寿命なのだろうか。


みたら電源の真ん中がプクッと膨れていました。



ようやく新しい電源を入手。ウェブで頼んで郵送されるんですが、日曜に注文して月曜に「出荷しました」メールがきてたので、今か今かと待ってました。金曜に来た。まぁそんなもんか。

その6日間ケータイ持たずに生活しましたが、メール打たないしウェブ見ないと早寝できますね…。
寝る前にメールとかすると頭使っちゃってなかなか眠れないのです。


それでもケータイなしの生活は考えられないなぁと思いました。