ついでなので


数ヶ月ぶりにPCの前でネットを見てます。しかしネットのない生活に慣れすぎて、何のページを見たらいいのかすら思い浮かばないのです。
ネットの便利さがよくわからなくなってしまった。調べたいものもないし…。

せっかくなので動画サイトを見てみたけど、何を検索していいやら。感動の結婚式の余興ビデオなんかを見て涙ぐんでました。サプライズ泣けたわ〜。
って…別に見たかったわけじゃないのですが、他になんも検索するワードが思いつかないので、10組くらいの結婚式を見てしまいました(笑)。



図書館では最近ジーヴスシリーズを借りていたので、本国TVドラマを見てみました。英語だから内容わからないけど。
これがテーマ曲。かっこよかったのでメモ。