プレゼントをいただいた!

しばらく会えなかった友達から、小包が届きました。

友達バンドのライブ音源と、他CD、お財布、好きなキャラクターのエコバッグ!!!

春に会う予定が中止となったままだったので、誕生日プレゼントわざわざ郵送してくれたのです。小包から次々といろんなものが出てきてワクワクしました。

うれしいなー!

今まで使っていた財布は、革が雨に濡れてマダラ模様の渋い色になってしまって、なんとなく手で隠しながら使ってました(笑)。

最近は友達の結婚式の引き出物でもらった小銭入れで代用していたのですが、そんなことは知らないはずの友人がお財布を贈ってくださるなんて!


千里眼ですか!



ありがたやー!