ずっと夢見させてくれてありがとう。

清志郎さんの訃報はニュースになったその夜に知ったのですが、今日になっていきなり泣けてきてしまいました。


聴きたくなってもうちには清志郎さんのCDがないのです。(ミツキヨしかない)

ごちゃまぜにダビングしたマイベストテープは、いったいどこにやっちゃったんだ…。でっかいダブルラジカセで聞いていました。見つけてももう伸びちゃってるかな。

ファンなんてとても言えない、そんな程度の私ですが、それでも清志郎さんは大事な存在でした。



必ず見なくちゃ。

■愛し合ってるかい?〜キング・オブ・ロック 忌野清志郎〜 (5/10(日)午後11:30〜午前0:20 総合/デジタル総合)

■SONGS 忌野清志郎ライブ完全版 (5/12(火)午前0:45〜午前1:35 [11日(月)深夜] 総合/デジタル総合)