ラジオ三昧

腰痛は治りかけですが、祝日にちょっと近県へ出向くので今のうちに完治させようと一日中寝てます。


NHK-FMの半日ぶっ続けラジオ番組、「今日は一日〇〇三昧」が本日は「みんなのうた三昧」だったのでダラダラと聞いてました。

終盤になって、私世代に懐かしい曲が続いて涙目です。
風のオルガン!まっくら森!先生ほんまにほんま!

先生泣いてはるー!(>_<。)


谷啓の「シャーロックホームズとワトソン博士」も聞けました。

子供のころに好きだったのに、具体的になんの曲だったかなかなか思いだせなかったけど、聞いてるうちに『この曲と同じころにあんな曲もあったな〜』と思い出してきた!


私もリクエストすればよかったな。