中古ビデオなど

年末〜元旦にも書きましたが、古いレンタルビデオ屋がDVDに切り替えるらしく、中古大放出中なのです。


また買ってみた。

ジョビジョバのバ』2〜4。
もう10年くらい前?に毎日ネット配信された1分コント。ずっと欲しかったんだい!
『パソコン戦隊CPU』のコントが、「インターネットに接続します!」「ダイヤルしています!」「回線はビジーです」(←オチ)というネタでちょっと時代を感じます。


おなじくジョビジョバの『さるしばい』若草の巻(だっけ、緑のです)。
当時レモンの巻だけ買ったんだけど…まさか今さら買うことになるとは。大好き!



シングルCDも50円だったので物色。

スカパラさんや良明さん参加のKinKi Kidsシングル「シークレットコード」を買いました。
この曲のPVが欲しいなぁ(尻切れ映像ならテレビで録画したのですが)。


これが我が家にある2組目のジャニーズ作品。ちなみにこれ以前に持っているのは少年隊だけです(笑)。