127の奇跡


活動再開のニュースが飛び込んできましたっ!
今、ウェブ見られないので詳細不明。



だってアンタ必要な時にそばにいてくれなかった!今になってそんな甘い言葉、信じられないわ…もうあの頃のアタシとは違うの!

…みたいな乙女ちっくな気持ちになっています(笑)。
ビジュアルイメージはタカとユージに事情を聞かれるホステスみたいな。80年代的な。


冗談はさておき今ほんと気持ちを音楽にまわす余裕がないので、うれしいけど今は困る!他の時だったら祭に参加したろうけど…タイミング悪いなぁ自分。





…でもやっぱ興奮してんのかな


今、鼻血が出ました。したたるほどの鮮血が。
びっくりした…(笑)。