ビデオ三昧


元旦にスーパーに買い出しに行って帰ってきたら、父がメジャー(アニメ)を夢中で見ていました。



あけましておめでとうございます。



去年に続き、不況でチケット代を捻出するのが一苦労、CDやDVDも買い渋る日々は続きそうですが、以前が無計画にポンポン金を使って翌月に引き落としできてねぇ!スケジュール詰まりすぎてライブ行けねぇ!とかあったので、すこし諦めることを覚えたのはいいことかも(笑)。


ほかに瑣末事に終われて、じつは遊んでる場合じゃなかったりもするのですが、基本的にキリギリス思考なので楽しいこと優先してがんばります。

今年もよろしく!!!







昨日の日記に書いた中古ビデオですが、結局こんなの買いました。



『ヤングシャーロック・ピラミッドの謎』…高校のときに見た。テレビ録画は保存してあるけどノーカットで見たいので。ラメテープラメテプ!

『四月の魚』…過去に何十回見ただろう。ユキヒロさんの可愛さが50円でお手元に。

HANA-BI』…個人的にはソナチネとBROTHERのが好きだが。

『逃亡遊戯』…トヨエツの95年ハリウッドデビュー作品。サブカル人気だった頃が好きだったので、メジャーになって出演作網羅が追い付かなくなってきた頃。

『デッド オア アライブ』…翔vs力。小沢兄と漣さまと寺島さんも出てるヨ





時代劇は、影の軍団鬼平を買おうとしたら『これはレンタル品でセルではないですが』と言われた…ハズカシ。