20周年のクリスマス


クリスマス気分なんかまだ全然ないですが、今週、休み取ってアラカルトに行ってきましたよ。

だが!!!


ちーこーくーしーたー!

4路線を乗り継ぎしたのですが、そのうちの2つの電車を乗り過ごしました。アホすぎる(笑)。



劇場についたら、オーナーのオープニングのご挨拶がはじまったところで、今ならまだ入れる!というタイミングでしたが、サイフからチケットを取り出してる間にタイムアウト

出演者が客席通路を歩き回るので、しばし入場制限です。


ああ貴重な20周年のオープニングがぁ〜(泣)
今年は1回しか見られないのにー!

でも、通路側の席だったので、途中からでも入りやすくてよかったです。真ん中だったら申し訳なさすぎる。


通路の特権、ショータイムではペギーさんが私の膝に座りました。
でもペギーさんはもう私の中で親戚のおねぇさんのような存在なので、わりと平常心(笑)


物販には20周年のパンフレットがありました。まだ読んでないけど、歴代出演者のコメントの中には早川さんもありました♪