あれれれ

休日を満喫しようと朝9時半に電車のってショッピングモールへ。大型書店と文具店でお買い物と、靴の物色、そんでファミマでチケット発券する予定でした。


開店は10時なので、しばしレンタル屋で時間つぶし。



と思ったら急なめまい。
立ってられないので、ショッピングモール入口のベンチに寝てしまいました。


……人目が気になるが仕方ない。
誰もチラチラ見て知らんぷりするね〜(笑)。

声かけられてもたぶん『…大丈夫です』と答えますが、それにしても警備員くらいには声をかけられるかと思ったけど。不審者として。





開店時間になり人が増えてあまりに恥ずかしいので気力でマックに移動。ちょっと座って冷たいもの飲んで、そのあと電車のって帰りました。





せっかく朝はやくから活動したのに〜〜。
お昼にインドカレー屋に行きたかったのにー。



原因はよくわかりませんよ(思い当たることが多すぎるw)。

仕事でキャビネ整理で何時間も立ったりしゃがんだりしても最近は立ちくらまないのに。
そのかわり膝の間接が痛くて、朝起きられなかったですよ(笑)。


おばあちゃんの気持ちがわかる今日このごろ。